スポンサーサイト


パソコン依存を断ち切る!

ためなのかよくわかんないけど、最近はあまりパソコンを機動させてない。
前は常に電源つけっぱだったけど、電気代すごいかかったしね…。
でもその代わり、ケータイ依存気味…。
携帯で、mixiとか友達のブログとか、モバゲーの小説とか常にチェックしてるもん!

まぁ、それは良いとして、さっきホラー(?)映画見ました。
今、Yahoo!動画で特集やってるんですよ!→コチラから

そのなかの「こっくりさん」見てみたけど、怖くない上に超微妙な終わり方でしたー。
もっと日本のホラーってじわじわと来てギャー!ってなるのを期待してたのに!
部屋を暗くして、蝋燭で雰囲気も出して見てたのに!

明日はオーメン666を見ます。
洋画はあんまり見ないんだけどね~。
木曜にやってた「ハイドアンドシーク 暗闇のかくれんぼ」は、まぁまぁ面白かったし。
主演の女の子の演技が良かった!病んでいくかんじがね…。

というわけで、今年の夏はホラー系の映画をたくさん見ようと思います。
何かオススメがあったら教えてください!
スプラッタでも、心霊でもなんでも来いです!
グロ系でもなんでも。
でも、頭使う(推理系?)はちょっと苦手かも…。
あとスナックフィルムはちょっと…。
どうなんだろ?見てみたい気もするけど道徳に反している気が…。


←ポチっとお願いします♪今日も生きている。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←こちらもポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEC、今秋6年ぶりにパソコン値上げ-原料高で価格転嫁

 NECは今秋、パソコン新製品の国内価格を引き上げる。原料高などコスト上昇分を納入価格に反映させる方向で、機種ごとの値上げ幅など詳細を詰めている。原油、原材料高に加え、低価格パソコンの普及にともなう店頭価格の下落で収益確保が難しくなったため。パソコン業...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

暗闇のかくれんぼはなかなかでしたよね!!
オーメンは、私は見ながら寝ちゃったのですが(笑)、レビューはいいのでいいんだと思います!

あとは見たかもしれませんが、『SAW』は傑作だと思います☆人間の破滅の心理が上手く描写さろてます♪ でもSAWは1だけがよくて、それ以降は微妙っす(汗)
あと、だいぶ古いですが『エルム街の悪夢』とか。
ごめんなさい、私は洋画しか見ないもんで><
よかったら参考にしてください~^^

★ホラー

史上最高(最悪でもある)のホラー映画
死霊の盆踊り

★れみちゃんへ

実はまだ、オーメン見てない…。
今日あたり見たいな~。
SAWはまだ見てないんです!
みんながあまりに勧めるから見てみようかな~。
頭使うらしいけどw
もっと怖い映画あったら教えてね♪

★松田サンへ

死霊の盆踊りって、超B級って言ってませんでした?w
是非、見てみたいと思います!
◆暦◆
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◆管理人について◆

★Urara★

名前 : ★Urara★
現在大学(情報工学科)?年生。
やる気がない学生ですネ。
そもそも生きる気力がないです。

現在、うつ病など(詳しくは聞かされていない…)で通院中です。
頑張らないで生きていこうと思います!
V系好き!
広く浅くなので、マニアックな会話はできないケド…。
ガゼットと雅-miyavi-を最近気に入りました!

詳しくは→★Urara★について


気が合いそうな友達募集中~
相互リンク大歓迎!

気軽にメールください♪

もっと暗い闇ページがありますw→
~ブログランキング参加してます~
↓よろしければポチっとお願いします↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


◆アクセスカウンター◆
*何時も有難う御座います*

今いる人→
◆最近の記事◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆カテゴリ◆
◆お気に入りブログリンク◆
お友達のブログです♪
◆役に立つリンク◆
管理人がよく見るHPです♪
うつ病に限らず薬のことがわかります。
◆月別アーカイブ◆
◆コミュニティ◆
◆あし@◆
◆RSSリンクの表示◆
◆ブログ内検索◆
◆ブロとも申請フォーム◆
~お友達募集中~

この人とブロともになる

◆広告◆
↓宜しければ、1clickお願い致しますm(_ _)m↓
♪♪♪
