FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りです!

うわー、かなり放置。

ワケあって1週間ほど入院してました。
まぁ、またしても「失敗」したからなんすけどね…。

その前に、猫を飼い始めたんです。
保健所で貰ってきた、1.5ヶ月のチビ猫と、捨て猫が保護されたかんじの年齢不詳の黒猫。
アニマルセラピーって聞くけど、かなり癒されてました。
チビは本当に手のひらサイズでした。
甘えん坊で、毎日あたしの布団に潜り込んできて一緒に寝てました。

でも、飼い主が無知だったのです。
ご飯が合わなくて、下痢して、吐きたくても吐けなくて、チビは我が家に来て1週間もしないうちに死んでしまいました。

あんな小さいの1匹であの世に逝かせるのは可哀想…。
そう思い、後追いを計ったのです。
でも、飲んだ量は睡眠薬10日分くらいと食器用中性洗剤。
父の目を盗んでの行動でした。

その後は意識がなく、気付いたら病院のICUの中にいました。
体中管だらけ。
胃洗浄されたのかはわかりません。
でも、一人で呼吸ができなかったらしく、肺と鼻に管が通され、尿道にも管が通され、首とかの動脈にも何やら管が通されていました。

はっきり言って、かなり辛かった。
こんなつらい思いするくらいなら、死んだ方がましじゃないか!と思ってた。
家族、親類、見舞いに来てくれたけど、会話もできないし、弱ってる姿見られただけだったよー。


ICUから出た後は、精神科病棟(開放)に入れられました。
年寄りの多い地方だから仕方ないのかもしれないけど、老人ホームに入れられてる気分だった(- -;)
あたしが田舎にはめずらしい程の金髪だったのか、患者のおばちゃんたちには、シャブ中と思われてたっぽいです。
ひそひそと「あんな金髪…~前のモヒカンの人は~…シャブ中」どうのこうのって聞こえてたからw
母が面会に来たときも「あの金髪の!」で通じてたしw

もともと入院したいと思ってたけど、すげー暇だし、周りの加齢臭すごいし、ちょっと耐えられませんでした。
先生にも毎日「早く出してくれ!」と訴えてました。
衛生面でも問題アリな気が…。
入院の病棟ってそんなもんなのかな?
風呂が1週間に2回しか入れません。
水土日はシャワーも使えません!
かなり不衛生な気が……。

う~ん、う~ん、と廊下まで響く声で四六時中唸ってるおっさんがいました。
トイレにノートを流そうとして怒られてるおばさんがいました。
そのおばさんは「それね、もういらないの。昔のだから。」って反省してるんだかしてないんだか…。
これぞまさしく「過去を水に流す」ってやつだなぁ、と妙に関心したり。


狭い小屋に閉じ込められると、外に出たくて、やりたいことがいっぱいある気がして、もう早く退院したくて仕方なかった。
「もうこんな禁欲生活、耐えらんねーよ!!」と思えたから、かなり健康。

好きな時間に風呂入れるの最高!
ご飯食べなくていいの最高!(これは摂食障害かもしれない…)
なんたって、一番辛かったの飯の時間だから…。
なんか食い物を口に入れて噛むのに変な汗かいて嫌だった…。

これからの人生の目標は「ちゃらんぽらんに生きる」です。
生きてればいーだろ!
銭は稼がんとなぁ…w


←ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←こちらもポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

もう11月ですか…

ハロウィン過ぎちゃったのは大ショック。
何もできなかったんだもん…。
仮装パーティーとかしたかった><
でも何せ、地元に友達が少ない…。

1日には中学校のときに所属していた吹奏楽部の関係で、演奏会の手伝いとかありました!
椎名豊さんというJazzのピアニストの方が、10年に渡って、中学生にJazzのレクチャーを続けてるんです。
それで、OB・OGも手伝いがたくさんきてて、プチ同窓会みたいになってて楽しかった!
以外と地元に住んで働いてた子とかもいたし、遊びたいなぁ。

自分より年下の後輩とか同期が、銀行で働いていたり、コンビニの店長クラスになっていたり、幼稚園の先生になっていたり、看護士さんや福祉関係で働いていたりして、みんな「大人」になっていました。
そんな中、ピアス開けまくりーの、金髪で現れた私(一応学生だけど無職みたいなもん…)は駄目大人の代表でした…w

みんな、大人になっていく。
取り残されたんじゃない、自ら道を外れたのだ。

これからの人生を深く考えつつも、飲み会でははっちゃけすぎて、ミュージシャンの方にV系について熱く語るという意味不明な盛り上げ方をしました!
雅とかガゼットは知らなくて、黒夢とかXくらいは知ってるみたいでしたw

ミュージシャンの方に会うのは、すごいよい刺激になったと同時に、「自分も音楽に関われたらなぁ…。」なんて思いました。
つーかぶっちゃけミュージシャンになりたいな、みたいなw
バンドメンバー募集でもしてみようかな!
とりあえずは遊びでバンドやってみるのもきっと何かの療養になるはず!
今は、とりあえず音楽離れてる状態だし…。
歌うくらいしかできないんだけどねー…。


将来のビジョン、みんな見えてる?
あたしは一体何がしたいんだろう?
とりあえず海外に出てみるのもいいだろう。
東京とかに住んでみるのもいいだろう(まずは札幌かな!)。
30くらいまではその日暮らしで生きてみようかな。
死にたくなったら死ぬってかんじで。

ぶっちゃけ若いうちに子供産みたかったけど、育てる自身がまるでナイ…。
母親は無理だろうと、もう今の段階であきらめてます!
ごめんね祖母ちゃん…、ひ孫の顔は見せられないよ…。

今はとりあえず自分の無くしてしまったのか、もともとそろってなかったのかわかんないけどピース集めをしないとね。
ニートも嫌だから、職も探さないとね!
夜の世界行っちゃう?
でもホステスさんより、ホストになりたい…。


←ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ←こちらもポチっとお願いします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

◆暦◆
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
◆管理人について◆

★Urara★

名前 : ★Urara★
現在大学(情報工学科)?年生。
やる気がない学生ですネ。
そもそも生きる気力がないです。

現在、うつ病など(詳しくは聞かされていない…)で通院中です。
頑張らないで生きていこうと思います!
V系好き!
広く浅くなので、マニアックな会話はできないケド…。
ガゼットと雅-miyavi-を最近気に入りました!

詳しくは→★Urara★について


気が合いそうな友達募集中~
相互リンク大歓迎!

気軽にメールください♪

もっと暗い闇ページがありますw→
~ブログランキング参加してます~
↓よろしければポチっとお願いします↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


◆アクセスカウンター◆
*何時も有難う御座います*

今いる人→
◆最近の記事◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆カテゴリ◆
◆お気に入りブログリンク◆
お友達のブログです♪
◆役に立つリンク◆
管理人がよく見るHPです♪
うつ病に限らず薬のことがわかります。
◆月別アーカイブ◆
◆コミュニティ◆
◆あし@◆
◆RSSリンクの表示◆
◆ブログ内検索◆
◆ブロとも申請フォーム◆
~お友達募集中~

この人とブロともになる

◆広告◆
↓宜しければ、1clickお願い致しますm(_ _)m↓
♪♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。